遅刻王


今日の様子です。


きなこママ姉妹より
遅刻王_a0099131_1610810.jpg

シロちゃん無事帰宅のお礼にと、かわいいグッズやお気に入りの品をいただいてしまいました

お役に立てずじまいでしたが、無事にお家に戻れてホっとしています


確認中
遅刻王_a0099131_16101998.jpg

「今日は裏ルートから始めるかニャ!」

と思いきや、隣が騒がしいのでUターン


表へGO
遅刻王_a0099131_16102941.jpg

「お日様は照っているけど寒いんだニャ~!」

昨日は一日中雪がチラついていたからね


モモ
遅刻王_a0099131_1610393.jpg

「そろそろだわニャ!」

社員の出勤状況を怖い眼差しで見守るお局さん


出社
遅刻王_a0099131_16104813.jpg

「ど~もまた遅れました!」

いつも遅刻王のチビタだけど、なくてはならない我が社の社員です


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-02-07 16:18
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー