靴下事情


昨日、今日の様子です。


膝の上のチビタ①
靴下事情_a0099131_13133578.jpg

ストーブの前でまったり毛づくろい中

足がしびれてもこのこの幸せは譲れない


膝の上のチビタ②
靴下事情_a0099131_1313449.jpg

「まったりだニャ

正月の慌しさもやっと終わり、我が家は今日からやっと普通な日々が戻ってきます


廊下のチビタ
靴下事情_a0099131_13135470.jpg

「おぃ、褒美のカニカマは?」

やはり甘える姿には裏があったのです


靴下事情
靴下事情_a0099131_1314274.jpg

貧乏くさく見えますが、一番上に履かせる靴下は4箇所穴があくまで履いてもらっています

いただいた在庫はまだまだたくさんあるのですが、大切に使わないといけません


マー坊
靴下事情_a0099131_13141160.jpg

夜型の男が珍しく仮眠中

そして明朝に泣き喚くのであった


先ほど
靴下事情_a0099131_13142285.jpg

今日はじいさんのこたつの中で避難するチビタ

そろそろ服を着ないと散歩できないよ


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
靴下事情_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-01-06 13:26
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー