ししゃも大会


昨日、今日の様子です。


ししゃも大会①
ししゃも大会_a0099131_1715744.jpg

Kさんにいただいた猫用ししゃもを猫たちに

とてもガッついています


ししゃも大会②
ししゃも大会_a0099131_17151792.jpg

猫用といえどもめちゃくちゃうまいんですわ

贅沢な猫たちだ・・・。


チビタ
ししゃも大会_a0099131_17152798.jpg

「チキンタツタ?」

食べれるものなら食べてみなよ


チロバーガー
ししゃも大会_a0099131_17153659.jpg

「限定のチロバーガーいかがかしらん

なかなか人気のお店です


今日のチビタ
ししゃも大会_a0099131_17154753.jpg

「布団はちゃっちゃとしまうべしだニャ!」

かなり体調が良くなってきたので散歩を開始


マー坊
ししゃも大会_a0099131_17155531.jpg

昼間も人気のバーガーショップ。

みんながいるから風邪も気合で治りつつあります


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
ししゃも大会_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-12-29 17:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー