メリーカニカマス


昨日の様子です。


待機中のチビタ
メリーカニカマス_a0099131_14383834.jpg

「引出のニャかには・・・。」

引出の中にカニカマが隠してあるので、もらえるまでひたすら椅子の上で待機するチビタ


モグラさん
メリーカニカマス_a0099131_14384764.jpg

クリスマスプレゼントにいただいたモグラさんを披露してみることに

ちょっとビビっているチビタです


本来の使い方
メリーカニカマス_a0099131_14385548.jpg

モグラさんはドアノブに引っ掛けて、ビヨーンと引っ張ると元の位置に戻ります

微妙な動きにチロとフーは反応を示しますが・・・、


チビタ
メリーカニカマス_a0099131_1439445.jpg

ちょっとアダルト世代の兄さんはとまどい気味です

ドアノブは気づいてもらえないので、猫じゃらしのごとく違う遊び方をしています。


カニカマ
メリーカニカマス_a0099131_14391380.jpg

クリスマスだし仕方ないのでカニカマを出すことに・・・。

モグラと反応が全然違うやん


気をとりなおして
メリーカニカマス_a0099131_14392253.jpg

「お見苦しい姿を見せてしまいましたニャ・・・。」

そんなわけで、メリークリスマスではなく、メリーカニカマスな我が家でした


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっと


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
メリーカニカマス_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-12-25 14:49
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー