本物!?座敷わらし


昨日、今日の様子です。


裸のチビタ
本物!?座敷わらし_a0099131_12141099.jpg

「おひけぇ~なすって!」

そんな感じのポーズをしてくれました


猫階段さんより
本物!?座敷わらし_a0099131_12142029.jpg

サンタからまたプレゼントがたくさん届きました

金欠状態だったのでとても助かりました


今日のチビタ
本物!?座敷わらし_a0099131_12143123.jpg

「座敷わらしはどこ行った!?」

チビタが座敷わらしと思い込んでいたのですが、今朝方、耳鳴付で座敷わらしと名乗る子供のとても怖い夢を見ました



出勤中のチビタ
本物!?座敷わらし_a0099131_12144659.jpg

「バカバカしい、あばよ~!」

隣で寝てたくせに、あれは夢か幻か・・・、少しだけ年末の億万長者に期待することにします


モモ
本物!?座敷わらし_a0099131_12145778.jpg

「はい、遅刻~!」

今日も社員の通勤状態をチェックする管理職


チビタ
本物!?座敷わらし_a0099131_121567.jpg

「厳しい世の中よのぅ・・・。」

今日はムーミン谷でクリスマスパーティーをやることになりました

姪っ子と甥っ子はプレゼントは現金でとリクエスト、ちゃっかりしています 


ランキングクリック宜しくどうぞ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっと


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
本物!?座敷わらし_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-12-23 12:34
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー