サラリーマンの鏡


昨日、今日の様子です。


ストーブ前のチビタ①
サラリーマンの鏡_a0099131_13274195.jpg

「石油ストーブは・・・、」


ストーブ前のチビタ②
サラリーマンの鏡_a0099131_13275125.jpg

「とてもあたたきゃい

昨晩より家の中も極寒です。


銀世界
サラリーマンの鏡_a0099131_1328174.jpg

うちは山の中なのですが、山間部ではなく平野部に入ります。

天気予報を侮っており、起きたらちゃっかり積もっていました


Sさんより
サラリーマンの鏡_a0099131_13281097.jpg

こんな雪国じゃ買物にも行けないゼ~と引きこもりをしようと決意した矢先・・・、

セレブな素敵なプレゼントが届きました


今日のチビタ
サラリーマンの鏡_a0099131_13282027.jpg

「遅刻しちゃうニャ!」

雪が降ってもズル休みせず、なんて勤勉な男なんだぁ

サラリーマンの鏡である


ランキングクリック宜しくどうぞ

人気ブログランキングへ ポチっと にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
サラリーマンの鏡_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-12-19 13:38
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー