押入れ王子復活(TT)


昨日の様子です。


おコタのチビタ
押入れ王子復活(TT)_a0099131_15424126.jpg

昨日は散歩が出来なかったので、裸タイムになってもご機嫌ななめのチビタです


窓越しのチビタ
押入れ王子復活(TT)_a0099131_15425257.jpg

「もう真っ暗じゃニャいか!?」

裸になると野生の血が騒ぐのか、ちょっとワイルドになるチビタです


ふすま前のチビタ①
押入れ王子復活(TT)_a0099131_1543334.jpg

「ここの戸の中入らせろニャ~!」

最近、フーとチロがふすまの戸を開けて中で大暴れしているのでチビタも遊びたい様子です


ふすま前のチビタ②
押入れ王子復活(TT)_a0099131_15431125.jpg

「キャインなポーズでアピールしちゃうニャ

開けてあがたいのだが、物が落ちてくるから


ふすま前のチビタ
押入れ王子復活(TT)_a0099131_1543199.jpg

「じっと待つ・・・。」

粘り強さは猫一倍のチビタです


就寝時
押入れ王子復活(TT)_a0099131_15432737.jpg

最近のチビタは母さんの頭の上の押入れの中で一夜を明かすようになりました

来週から真冬なみの寒さがやってくるとか・・・、布団の中へカムバックしてくれる日を心待ちにしています


ランキングクリック宜しくどうぞ

人気ブログランキングへ ポチっと にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
押入れ王子復活(TT)_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-12-13 15:53
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー