寒さのあまり


今日の様子です。


おコタ内
寒さのあまり_a0099131_1612113.jpg

「このままでいいニャ・・・。」

毎度のことですが、服を着せられると思っておコタ内へ隠れるチビタです


玄関にて
寒さのあまり_a0099131_16122095.jpg

服を着たら散歩のエンジンがかかるので玄関先にみんなが集まります

しかしグズグズしてなかなか一歩を踏み出せません。


ニャンSOK中
寒さのあまり_a0099131_16122842.jpg

「敵はいニャいか!?」

散歩の前は必ず敵を確認


倉庫にて
寒さのあまり_a0099131_16123518.jpg

「底冷えするニャ~。」

今日は何もしたくないくらい寒いです


帰宅後
寒さのあまり_a0099131_16124328.jpg

あまりの寒さに散歩も即終了するチビタ。

ストーブ前の膝の上にてまったりしています


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
寒さのあまり_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-11-29 16:19
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー