奇跡の一枚


昨日、今日の様子です。


チビタ・チロ
奇跡の一枚_a0099131_1451772.jpg

チロがチビタにもたれかかっていますが、

チビタはいい迷惑です


フー
奇跡の一枚_a0099131_1452829.jpg

チロの横にはフーがいますが、

あぁ~、なんというふてぶてしい寝顔とモフモフな腹毛だこと


今日の散歩①
奇跡の一枚_a0099131_145373.jpg

「ちょいと失礼するニャ!」

SPなマー坊を振り切り、場所移動するチビタ


今日の散歩②
奇跡の一枚_a0099131_1454859.jpg

結局どこへ行こうがマー坊もついてくるのね。

立派なチビタ専属SPです


会議中
奇跡の一枚_a0099131_1455751.jpg

「どう割り振るニャ?」

今日はポカポカ天気なので、モモの寝床が不人気でCOOL寝床の周りにみんな群がっています


マー坊
奇跡の一枚_a0099131_146547.jpg

「ホットカーペット切ってくれニャ。」

電源を入れると蒸せるような暑さになるのでひとまず切ることに


奇跡の一枚
奇跡の一枚_a0099131_1461326.jpg

チビタとモモがCOOL寝床に しかもお互いが毛づくろいしあっているではないか!?

チビタを避けていた頃のモモはどこへ行ったんだろう・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん急募~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約6ヶ月)
奇跡の一枚_a0099131_1419861.jpg

2回のワクチン済・ち~ちゃん避妊手術済です

おトイレも覚え、お利口さんな2匹です

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-11-25 14:16
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー