暖を求めて


今日の様子です。


日向ぼっこ中のチビタ
暖を求めて_a0099131_1635762.jpg

「お日様最高だニャ~

昼間の天気の良さに疲れを忘れ草刈を実施。


伺うチビタ
暖を求めて_a0099131_16351939.jpg

「お局機嫌悪いかニャ~?」

倉庫の中を覗くチビタです


モモ
暖を求めて_a0099131_1635274.jpg

「昨日はズル休みしたわよニャ?」

年中無休の会社の上層部は常に厳しいのである


COOL寝床内
暖を求めて_a0099131_16353665.jpg

「寒いけどここで身を潜めるしかニャいニャ・・・。」

夕方近くになると草刈も寒くなってくるので一時中止


マー坊
暖を求めて_a0099131_16354671.jpg

「入ってえぇかぃのぅ?」

寒さのあまり、チビタに暖を求めるマー坊なのでした


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約5ヶ月)
暖を求めて_a0099131_19265750.jpg

以前、里親募集してロイちゃん・メイちゃんの兄妹です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

早く優しい里親さんが見つかりますように

by nekokichi-san | 2009-11-08 16:45
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー