ニャン口密度120%


今日の様子です。


布団の中のチビタ
ニャン口密度120%_a0099131_15836.jpg

「もう朝きゃ・・・。」

これからの季節、このヌクヌクがたまらない


フー
ニャン口密度120%_a0099131_1581312.jpg

「相変わらず仲がえぇの~ぅ。」

押入れの中のフーが見つめる先には・・・、


おコタのチビタ・マー坊
ニャン口密度120%_a0099131_158224.jpg

朝食後は仲良く毛づくろい

見ているだけで心が和み、嫌なことも吹っ飛びます。


ニャン口密度120%
ニャン口密度120%_a0099131_1583146.jpg

その後、ニャン員御礼のおコタです

人間用おコタも出しましたが、猫用おコタのほうがダントツ人気です


今日のチビタ
ニャン口密度120%_a0099131_1583935.jpg

「しめしめ・・・。」

怪しい目つきのそのわけは・・・、


盗み飲み
ニャン口密度120%_a0099131_1584835.jpg

「ここの水はうまいんだニャ~

日課のようにモモの水を盗み飲みするチビタです


トイレ借り
ニャン口密度120%_a0099131_1585632.jpg

「あぁ~、スッキリしたニャ

そしてトイレまで借りる始末です


倉庫棚裏のチビタ
ニャン口密度120%_a0099131_159549.jpg

車の下と同等に隠れたら困る場所のひとつです

考えないといけないな・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ぽ~ちゃん♂・ち~ちゃん♀(約5ヶ月)
ニャン口密度120%_a0099131_19265750.jpg

以前、里親募集してロイちゃん・メイちゃんの兄妹です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

早く優しい里親さんが見つかりますように

by nekokichi-san | 2009-10-20 15:23
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー