甘えの真相・・・


昨日、今日の様子です。


寝床にて
甘えの真相・・・_a0099131_18255689.jpg

相変わらずのパンパンぶりです

寝床は原型がわからないくらい伸びきっています。


膝の上のチビタ
甘えの真相・・・_a0099131_1826726.jpg

「やっぱりここが一番だニャ

カニカマほしさの愛嬌ぶるまいじゃなければいいんだけどね


庭のチビタ
甘えの真相・・・_a0099131_1826199.jpg

「お宝ニャいかニャ~

秋晴れの中の散歩はとても心地よさそうです


お宝?
甘えの真相・・・_a0099131_18262877.jpg

立派なカマキリを発見

カマキリって秋の虫だったかとちょっと疑問・・・。


車の下のチビタ
甘えの真相・・・_a0099131_18263898.jpg

「おっかニャいニャ~。」

車の下に逃げたと思ったら・・・、


草村のチビタ
甘えの真相・・・_a0099131_18264954.jpg

「忍法草隠れ蓑。」

カマキリにもバレバレだよ


フジオから土産
甘えの真相・・・_a0099131_18265979.jpg

夕方にフジオの所へ裏稼業だったので、フジオのお母さんが塩辛と漬をくれました

一杯いっちゃいたい美味さです。


マー坊
甘えの真相・・・_a0099131_1827850.jpg

「おいらにもくれニャ~

みんながゴロゴロするのは、ご飯をねだりたい時だけじゃありませんように


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
甘えの真相・・・_a0099131_2219112.jpg

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

早く優しい里親さんが見つかりますように

by nekokichi-san | 2009-10-15 18:41
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー