雨の散歩は・・・


昨日、今日の様子です。


倉庫のチビタ・マー坊
雨の散歩は・・・_a0099131_13492956.jpg

チビタの定位置にマー坊も来ました。

チビタに毛づくろいしてもらうマー坊です


帰宅後のチビタ
雨の散歩は・・・_a0099131_13493919.jpg

「はっ ダレダレやん・・・。」

チビタの見つめる先には・・・、


寝床のマー坊
雨の散歩は・・・_a0099131_13494765.jpg

すっかり夜は涼しくなって寝床が定着してきました。

マー坊、実はあることをして母さんに怒られた様子です


今日のチビタ
雨の散歩は・・・_a0099131_13495512.jpg

「雨に濡れニャいようにっとニャ!」

お天気の悪い一日となりそうです


室外機の裏のチビタ
雨の散歩は・・・_a0099131_1350436.jpg

「狭いが、雨に濡れちゃうからニャ・・・。」

デリケートな男だよ


倉庫のチビタ・モモ
雨の散歩は・・・_a0099131_1350231.jpg

「おはニョ~

これから仕事のお昼寝です


退屈チビタ
雨の散歩は・・・_a0099131_13504040.jpg

「今日は寄り道出来ニャさそうだニャ・・・。」

今日で9月も最終日、マ●ドナ●ドの月見バーガーが終了していてちょっとショックでした。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
雨の散歩は・・・_a0099131_1350163.jpg


今は風邪で目がグシュグシュしていますが、ベッピンさんの女の子です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-09-30 14:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー