先読みチビタ


昨日、今日の様子です。


台所のマー坊
先読みチビタ_a0099131_11554859.jpg

「はよ外出せや!」

しゃがれ声で泣き喚いてアピールするマー坊


忍びよるチビタ
先読みチビタ_a0099131_1155566.jpg

「ニャにごとだニャ!」

縁側から外を眺めていたチビタもマー坊のうるささにやってきました


玄関にて
先読みチビタ_a0099131_1156490.jpg

「オレ様の場所がニャいじゃニャいきゃ・・・。」

マー坊はいつも出遅れます


その後
先読みチビタ_a0099131_1156137.jpg

「ニャんでこんニャ目に・・・。」

マー坊のそばでCOOLなチビタです


チビタ
先読みチビタ_a0099131_11562280.jpg

「母ちゃんには行動でアピールしニャいとニャ・・・。」

さすが読みが深いチビタ、いつも行動で要求をアピールしているもんね


今朝
先読みチビタ_a0099131_11563336.jpg

「もう服着るニョ?」

先読みもできるチビタは、騙しにくいところがあります


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
先読みチビタ_a0099131_1350163.jpg


今は風邪で目がグシュグシュしていますが、ベッピンさんの女の子です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-09-26 12:07
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー