お得意ジャンプ(動画)


昨日、今日の様子です。


モモ
お得意ジャンプ(動画)_a0099131_1256278.jpg

珍しく必死に毛づくろい中。

モモのそばには・・・、


散歩中のチビタ
お得意ジャンプ(動画)_a0099131_12563771.jpg

気ままにお散歩中

表の庭に満足すると・・・、


お得意ジャンプ(動画)


チビタ、モモよりジャンプが上手なんじゃない

いつの間にかモモは11歳、足腰がちょっと弱ってきているのかな・・・。


横庭のチビタ
お得意ジャンプ(動画)_a0099131_1257149.jpg

「草がニャい!!!」

この前、近所の人が草刈してたからね~


眺めるチビタ
お得意ジャンプ(動画)_a0099131_12571124.jpg

遠くを眺めるチビタの表情はちょっと切ない

出来る限り、チビタの思うようにさせてあげたいと常に思っているけど・・・、


裏腹チビタ
お得意ジャンプ(動画)_a0099131_12572135.jpg

「ちっ。」

土手の侵入はなるべく禁止なので、すねて倉庫へ向かうチビタ。


定位置につくチビタ
お得意ジャンプ(動画)_a0099131_12573083.jpg

いつもの高い場所から小窓の外を眺めています。

お利口チビタです


今朝のチロ
お得意ジャンプ(動画)_a0099131_12573924.jpg

早朝より大運動会が始まり、座敷牢に入っていただくことに

もう成猫なはずなんだけど


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
お得意ジャンプ(動画)_a0099131_1350163.jpg


今は風邪で目がグシュグシュしていますが、ベッピンさんの女の子です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-09-23 13:14
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー