シャカシャカトンネル復活


昨日、今日の様子です。


庭のチビタ
シャカシャカトンネル復活_a0099131_13555263.jpg

「やっと外の空気が吸えたニャ~

そんなチビタを待ち構えていたのは・・・、


モモ
シャカシャカトンネル復活_a0099131_1356131.jpg

「遅いじゃニャいニョよ~。」

すっかりチビタに心を許してくれたモモです


逃げるチビタ
シャカシャカトンネル復活_a0099131_13561237.jpg

「最近のお局は積極的なんだニャ・・・。」

チビタを警戒していたモモの姿はもうありません


帰宅後
シャカシャカトンネル復活_a0099131_13562124.jpg

「まだまだ子供だニャ・・・。」

チビタの見つめる先には・・・、


チロ
シャカシャカトンネル復活_a0099131_13563281.jpg

以前、鳥羽の電気屋さんにいただいたシャカシャカトンネルを押入れから引っ張りだすことに・・・。

早い時間にエキサイトさせて夜中の運動会を避けることは出来るのか


マー坊
シャカシャカトンネル復活_a0099131_13564135.jpg

今頃、シャカシャカトンネルの存在に気が付くマー坊。

一歩出遅れています


今日のチビタ
シャカシャカトンネル復活_a0099131_13565083.jpg

いつも以上に甘えてばかりのチビタ

きっと何か魂胆があるはずだ


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
シャカシャカトンネル復活_a0099131_1350163.jpg


今は風邪で目がグシュグシュしていますが、ベッピンさんの女の子です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-09-22 14:06
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー