ダラダラ日和


昨日、今日の様子です。


おくつろぎのチビタ
ダラダラ日和_a0099131_14352149.jpg

「運動会日和だニャ~」

夜中に運動会が行われなければいいんですがね


移動中
ダラダラ日和_a0099131_1435304.jpg

「お宝きゃ

チビタにとってはお宝ではないと思うけど・・・、


花満開
ダラダラ日和_a0099131_14353920.jpg

今の時期、しかも今まで見たことのない数の多さで咲いています

多分、龍のひげから生えてくる花


今日のチビタ
ダラダラ日和_a0099131_14354729.jpg

「ダラダラしちゃうんだニャ~。」

母さんも墓参りに行ってから妙に疲れてみんなでダラダラ


マー坊
ダラダラ日和_a0099131_14355622.jpg

夕方からエンジンのかかる男は常に昼間はダラダラ

ダラダラしていても背中ごしに見る猫の姿は美しい


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~里親さん募集~

ひ~ちゃん(3ヶ月メス)
ダラダラ日和_a0099131_1350163.jpg


今は風邪で目がグシュグシュしていますが、ベッピンさんの女の子です。

生涯可愛がっていただける里親さん  ブログ内メッセージBOX へお願いします。

by nekokichi-san | 2009-09-21 14:43
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー