デブまっしぐら防止


昨日の様子です。


チビタ
デブまっしぐら防止_a0099131_23445496.jpg

「腹減ったニャ~。」

食いしん坊のチビタは夜食をねだりがちです


フー
デブまっしぐら防止_a0099131_2345693.jpg

ちょっと獰猛に見えるフーですが、チロがからまなければお利口さんです


マー坊
デブまっしぐら防止_a0099131_23451711.jpg

マイペースな大人の男、マー坊は家の中では寝てばかり


催促チビタ
デブまっしぐら防止_a0099131_2345264.jpg

チビタがここにいてこっちを見ている時はめしくれの合図です

以心伝心でわかっちゃうんだよね~


騙されチビタ
デブまっしぐら防止_a0099131_23453682.jpg

ちょうど寝る前におしっこをしてくれたので、恒例の裸タイムへ・・・。

裸になると気分が紛れるので、デブまっしぐらには有効的です


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-09-12 00:16
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー