貧乏性一家


昨日の様子です。



貧乏性一家_a0099131_15394964.jpg

「連れ戻されたニャ・・・。」

倉庫でCOOL寝床に入ったまま出てこないので、そのままチビタを強制送還



貧乏性一家_a0099131_15395832.jpg

「危険な気配がするニャ・・・。」

だいたいこの後が想像できますが・・・、



貧乏性一家_a0099131_1540856.jpg

「狭いっ・・・。」

やっぱりチロがCOOL寝床に侵入してきました


今日の様子
貧乏性一家_a0099131_1540163.jpg

またもやマー坊がくつろいでいたカゴの中へチロがやってきました

もっと広い場所で寝ればいいのに、貧乏性な家族です。


~ちょこっとお知らせ~

チビタの義足を作っていただいている整体師さんのお店

明日の「ポチタマ見たよ~!」&「チビタのブログ見たよ~!」で施術料が¥1000OFFになります

もしくは自分で出来る骨盤調整法を教えていただけます。

どうぞよろしくよろしくどうぞ~


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-09-10 15:51
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー