盆時の猫たち


昨日、今日の様子です。


チビタ
盆時の猫たち_a0099131_13475164.jpg

「・・・・・。」

もうちょっとかわいい顔で寝ればいいのにね


チロ
盆時の猫たち_a0099131_1348258.jpg

ヨガですか?

くねくねになって寝ています


フー
盆時の猫たち_a0099131_1348121.jpg

「ケチケチせずにエアコンつけろや!」

今から掃除するから切ってるんだよ。


マー坊
盆時の猫たち_a0099131_13482327.jpg

「暑さに負けず寝るがクールの男なり。」

あまりエアコンをケチって熱中症になっても困るので、風が吹かない日はつけるようにしています


モモ
盆時の猫たち_a0099131_1348326.jpg

「ここが一番気持ちえぇわぁ~

モモがうんこする場所は思いきり草が枯れています。


空のクール寝床
盆時の猫たち_a0099131_13484154.jpg

今日も暑いので、モモ用に保冷剤を専用ポッケにいれて涼しい空間を作りました。

でもなかなか入ってくれそうにありません


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-08-16 13:59
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー