チビタみつばち


昨日の様子です。


箱DEお遊び
チビタみつばち_a0099131_2392945.jpg

「チビタばっかり・・・。」

ダンボールは早い者勝ちなのだよ


台所用洗剤「茶々丸」
チビタみつばち_a0099131_2393951.jpg

地球に優しいお店「ネオナチュラルさん」より、環境にはもちろん手肌、人間や動物に無害な洗剤を仕入れました

今まで猫の皿を洗う時、よくある洗剤でしかもテキトーに皿洗いをして泡が残ったりしていたらみんな食べていたんだろうと思うとぞっとします


ダンボール勝者
チビタみつばち_a0099131_2395032.jpg

「お前、泡を今までテキトーに流していたのきゃ?」

流しているつもりでも残ったりしてたかも・・・。


今日の玄関先
チビタみつばち_a0099131_2310070.jpg

初夏の新作第2段を着て散歩に向かうチビタです。

今回のテーマは「みつばちハッチ風」


木陰のマー坊
チビタみつばち_a0099131_23101116.jpg

「ジメ~っとムシムシするニャ・・・。」

チビタみつばちに刺されないよう注意してね


ポテチョビさんより
チビタみつばち_a0099131_23102330.jpg

猫で統一されたおいしそう&かわいい品をいただきました

猫屋敷に拍車をかけていく我が家です


セミの抜け殻
チビタみつばち_a0099131_23103540.jpg

最近、庭にセミの抜け殻をよく見かけます。

ミンミンゼミが鳴く前から、ヒグラシが鳴いている我が家はもう秋か


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-07-31 00:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー