あきゅらいずさん


昨日の様子です。


朝4時すぎ
あきゅらいずさん_a0099131_23461131.jpg

早起きしないといけない日に限って、大暴れするフーとチロ。

安眠を守るために、座敷牢で仲良く朝を迎えていただくことに


昼間のチビタ
あきゅらいずさん_a0099131_23462372.jpg

「雨ばっかりだニャ・・・。」

もうすぐ8月を迎えようとしているのに、梅雨明けがまだなんて地球はおかしすぎる


あきゅ新聞8月号(お買物された方のみ配布されます)
あきゅらいずさん_a0099131_23463460.jpg

毎月1度発刊される、あきゅらいず美養品さんの新聞にチビタが紹介されました

ヤミツキ間違いないのは、別名マッサージシャンプーとも呼ばれるリンスいらずのたまりシャンプー。モコモコの状態で2~3分置いて流すだけで、簡単しっとりまとまります

お肌のたるみは頭皮の老化も原因の1つ。髪とお肌が蘇り一石二鳥です


COOL寝床①
あきゅらいずさん_a0099131_23464544.jpg

「ニャんとか入れるかニャ!?」

どうしても入りたい様子です


COOL寝床②
あきゅらいずさん_a0099131_23475026.jpg

「梅雨もCOOL!」

暑いのも嫌だけど、早く梅雨明けしないかな


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-07-30 00:14
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー