ドライブ気分なチビタ


昨日の様子です。



ドライブ気分なチビタ_a0099131_1727174.jpg

散歩中、車の中へ入れてくれと言うチビタ。



ドライブ気分なチビタ_a0099131_17272924.jpg

いつも車に乗る際は病院へ行く時だけで、ケージの中に入っているので興味しんしんです。



ドライブ気分なチビタ_a0099131_17273822.jpg

車の中で得意の二本立ち。

気まぐれBOYはすぐに飽きてしまいました


チビタ・マー坊
ドライブ気分なチビタ_a0099131_17274776.jpg

車から降りたらマー坊と一緒におくつろぎ中。

やっぱり自然が一番だよね


甥っ子バースデー
ドライブ気分なチビタ_a0099131_17282534.jpg
ちょっと早いですがまだまだヤングな甥っ子と、倍以上年をとっている母さんの合同誕生日会をしました。




いただきもの①
ドライブ気分なチビタ_a0099131_1728345.jpg
姉の知り合いの大阪の板さんよりスペシャル料理が

贅沢すぎる・・・。




いただきもの②
ドライブ気分なチビタ_a0099131_17281427.jpg
だしから何から何まで手作りのうどん。

料亭気分を味わうことができました



とおぶんお茶漬け生活でいいくらいです


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~名古屋市界隈お住まいの里親さん募集中~

茶トラ♂ (5月20日保護)
ドライブ気分なチビタ_a0099131_16222987.jpg


生涯この子を大切にしてくださる優しいご家族を探しています

連絡先  メッセージBOXへ

くれぐれもご連絡先をお忘れなく宜しくお願いします

by nekokichi-san | 2009-07-06 20:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー