心配症な一家


今日の様子です。


チビタ
心配症な一家_a0099131_19103726.jpg

「おババめ・・・。」

1日中ずっと散歩するというわけにもいかず、ちょっとご立腹のチビタです


マーくん
心配症な一家_a0099131_19104995.jpg

夜型な男のため、夕方よりエンジンがかかります


玄関のチビタ
心配症な一家_a0099131_19112493.jpg

「豪快なあくびだニャ・・・。」


モモ・マーくん
心配症な一家_a0099131_19113789.jpg

チビタの行く先々にマーくんがついてきます。

やっぱりマーくんはチビタのSPだ


裏庭のチビタ
心配症な一家_a0099131_19114837.jpg

「またついてきたニャ・・・。」


チビタ・マーくん
心配症な一家_a0099131_19115968.jpg

チビタはウザそうですが、マーくんはくっついてきます。

母さんもそうだけど、きっとマーくんもチビタのことが心配なんだね


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~名古屋市界隈お住まいの里親さん募集中~

茶トラ♂ (5月20日保護)
心配症な一家_a0099131_16222987.jpg


生涯この子を大切にしてくださる優しいご家族を探しています

連絡先  メッセージBOXへ

くれぐれもご連絡先をお忘れなく宜しくお願いします

by nekokichi-san | 2009-06-18 19:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー