アーミーチビタ


昨日の様子です。



アーミーチビタ_a0099131_23372933.jpg

「はっ 陸上自衛隊員風!?」

一昨日、袖の縫いつけをしたうちの2着目です。



アーミーチビタ_a0099131_23374426.jpg

「ハンサムアーミーに変身だニャ!」

うんうん ちょっとピチピチだけどかっこいいよ



アーミーチビタ_a0099131_2338091.jpg

モモにおしりの匂いチェックをされて逃げるチビタ。

気の弱いアーミーだこと



アーミーチビタ_a0099131_23381059.jpg

「敵にはわからないはずだニャ・・・。」

とくに敵などいませんが、さすがアーミー、上手く木や緑と同化中



アーミーチビタ_a0099131_23382632.jpg

気まぐれ&今日も不機嫌チビタは同じ場所にずっといることが出来ません。

バレバレすぎて敵に見つかるよ


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~名古屋市界隈お住まいの里親さん募集中~

茶トラ♂ (5月20日保護)
アーミーチビタ_a0099131_16222987.jpg


生涯この子を大切にしてくださる優しいご家族を探しています

連絡先  メッセージBOXへ

くれぐれもご連絡先をお忘れなく宜しくお願いします

by nekokichi-san | 2009-06-13 00:08
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー