ビビリ一家


昨日の様子です。


検索中
ビビリ一家_a0099131_15432337.jpg

「ほほ~う 現代の引出物はグルメもチョイスできるんだニャ。」

カニカマはありませんから


あきちゃんより
ビビリ一家_a0099131_15433355.jpg

美容部員時代のお友達のあきちゃんがおやつを贈ってくれました

こんなにたくさんありがとね


きなこママより
ビビリ一家_a0099131_15434367.jpg

母さんお気に入りのラベンダーの入浴剤をたくさんいただきました

丹精こめて農家の方が作ったそうです。


モモ
ビビリ一家_a0099131_15435442.jpg

「最近は人の出入りが多いニャ・・・。」

宅配便も含め、業者の方など猫たちにとってはビビリまくりの日々かもしれません


走るマー坊
ビビリ一家_a0099131_1544467.jpg

「誰か来たニャ~!!!」

そんなにビビるくらいなら散歩するなよ


動画


人の気配がない時はこんな具合でのびのびしていますが・・・、


忍法隠れ蓑
ビビリ一家_a0099131_15441523.jpg

「ビクビクするニャ・・・。」

こっちもチビタにヒヤヒヤするよ


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動


~名古屋市界隈お住まいの里親さん募集中~

茶トラ♂ (5月20日保護)
ビビリ一家_a0099131_16222987.jpg


生涯この子を大切にしてくださる優しいご家族を探しています

連絡先  メッセージBOXへ

くれぐれもご連絡先をお忘れなく宜しくお願いします

by nekokichi-san | 2009-06-09 16:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー