ボクサーチビタ(動画)


昨日、今日の様子です。


チビタ・チロ
ボクサーチビタ(動画)_a0099131_16342113.jpg

空いたダンボールに早速興味を示し、中へ入るチビタです。


動画


いったい何がしたのかよくわかりませんが、チビタはダンボールの中へ入るとボクサーに変身します


チビタ・マー坊
ボクサーチビタ(動画)_a0099131_16343348.jpg

もう1ラウンドはじまるかと思いましたが、睨み合いで終わりました


WINNER チビタ
ボクサーチビタ(動画)_a0099131_16344461.jpg

最後までダンボールを譲らないチビタは、今回の勝者です

お疲れさんどす。


今朝
ボクサーチビタ(動画)_a0099131_16345489.jpg

仏壇の線香を立てる砂が無残に散らばりまくりです

仏壇に何も供えられない・・・。

犯ニャンは皆さんのご想像通り、チロでした


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-06-02 16:44
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー