犯ニャンを探せ


昨日、今日の様子です。


無残なヅラ
犯ニャンを探せ_a0099131_14101515.jpg

「なっ、なんじゃコリャ~!!!」

仕事から帰宅すると、引出に入れてあったはずの結婚式用のヅラが・・・。(お呼ばれです)


押入れの中のチビタ
犯ニャンを探せ_a0099131_14102767.jpg

お利口なチビタなわけないし・・・。


マー坊
犯ニャンを探せ_a0099131_14103931.jpg

40近い男がする行動でもないもんな・・・。


チロ
犯ニャンを探せ_a0099131_14104987.jpg

明らかにチロか、


フー
犯ニャンを探せ_a0099131_14105866.jpg

どすこい気味のフーに決まっていると思う・・・。


鳥取らくださんより
犯ニャンを探せ_a0099131_1411871.jpg
ニャ、ニャんとチビタ&マーくんのTシャツ

ちょっと恥ずかしいけど着ています



ソフトバンク担当者さんより
犯ニャンを探せ_a0099131_14112060.jpg
チビタ用の椅子用靴下をいただきました

かわいすぎる



今日のチビタ・マー坊
犯ニャンを探せ_a0099131_1411303.jpg

裏庭でまったりくつろぐ2匹です

仲がいいよなぁ~


おまけ
犯ニャンを探せ_a0099131_14114053.jpg

またかぶせてしまった・・・。

金八先生みたいだよ


チビ愉応援隊の方より、本屋さんへ行っても本がない~!と言う声をお聞きします。
母さんは村上春樹やキリンの田村じゃないので、小さい本屋さんでは注文しないと置いてないかもしれません
どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-05-30 14:32
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー