雨の1日


今日の様子です。


朝ごはん中
雨の1日_a0099131_17241096.jpg

今日もまた行儀の悪いチビタ・・・。

裸でもワンパクなのでちょっとヒヤヒヤします


フー
雨の1日_a0099131_17242272.jpg

ブーちゃん、いや、フーちゃんです

ものすごく大きくなりました。


マー坊・チロ
雨の1日_a0099131_17243385.jpg

大好きなマー坊兄さんに抱かれながら眠るチロ。

今日は天気が悪いので、みんなまったりしてくれて楽です


モモ
雨の1日_a0099131_17244410.jpg

「今日は寒いから、巣は絶対譲らニャいわよ!」

暑くても入ってるよね


倉庫のチビタ
雨の1日_a0099131_17245644.jpg

ここでずっと寝てるだけなら家の中にいれば良さそうですが・・・、

1日1回はお出かけしたい行動派なチビタです


今日の収穫
雨の1日_a0099131_1725698.jpg

「へっ、へびイチゴ~!」

と、お客さんに言われましたが、へびイチゴ科でもへびイチゴではなく食べれます


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-05-22 17:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー