グルメなチビタ


昨晩の様子です


台所のテーブルの上
グルメなチビタ_a0099131_15494357.jpg

「我輩はこれくらいなら軽々ジャンプできるのニャ

ジャンプした理由は焼き魚が気になるんだよね


チロ登場
グルメなチビタ_a0099131_15495433.jpg

「脂ののった魚はお前にくれてやるわ!」

あんた、これ沼津産なのにぃ~


わがままチビタ
グルメなチビタ_a0099131_1550476.jpg

「その辺で、鮎かワカサギ釣って来いニャ!」

鮎なんて贅沢な! (チビタの好物はカニカマと鮎です


カニカマ催促
グルメなチビタ_a0099131_15501438.jpg

「用意できニャいニャら、ここで粘ってやるニャ!」

想像とは違った魚に腹をたてたのか、カニカマ催促が始まりました


30分後
グルメなチビタ_a0099131_15502493.jpg

「疲れたニャ・・・。」

人間でいう、主食に興味を示さない子供のようです・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-03-10 16:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー