ストーカー女


昨日と今日の様子です。


試着中のチロ
ストーカー女_a0099131_1452826.jpg

避妊手術を控え、フーのおさがりの術後服を試着中のチロです。


チロ
ストーカー女_a0099131_1454629.jpg

「これ着ると上手く歩けニャいみたい・・・。」

それを思うと、チビタってすごいなぁ~と思います


今朝
ストーカー女_a0099131_1461560.jpg

兄貴たちに囲まれ、ご満悦のチロです。

うらやましいよ


トイレ前のチビタ
ストーカー女_a0099131_1462973.jpg

チロはつきまとい行為ばかりするので、トイレに便乗して入ってきた際、知らず知らず閉じ込めてしまいました。

助けてあげようとする心優しいチビタです


あっけない脱出
ストーカー女_a0099131_1464255.jpg

心配してくれた兄貴のことはどうでもいいようで

この小娘は礼儀がなっとらん!


マー坊
ストーカー女_a0099131_1465748.jpg

「もう出てきたニョ?」

チロが大人しい時はいいのですが・・・、普段はストーカー並なチロをウザがるマー坊です


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-03-06 14:18
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー