怒られっぱなし


今日の様子です。


フー・チロ
怒られっぱなし_a0099131_1814992.jpg

ホットカーペットとじゅうたんの間に入っておにっごっこする遊びが流行り始めました。

やめろ~


マー坊
怒られっぱなし_a0099131_182043.jpg

家の中では絶対しないマーキングを・・・。

あんた、おしっこのもと探すのにどれだけ大変だったか


チビタ①
怒られっぱなし_a0099131_1821188.jpg

「おババが後ばっかりついてくるニャ!」

今日の約束破りはお隣まで行ったので、困ってしまいます。


チビタ②
怒られっぱなし_a0099131_1822143.jpg

「裏から攻めてやるニャ!」

ちょっと気候が良くなるとこれだから


チビタ③
怒られっぱなし_a0099131_1823319.jpg

「木に登って柵越えしてやろうかニャ!」

歩くスピードもとても速いので、目が離せません


チビタ④
怒られっぱなし_a0099131_1824217.jpg

「今日はダメきゃ・・・。」

ごめんよ、チビタ


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-03-05 18:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー