冬の怪奇現象


今日の様子です。


昼間
冬の怪奇現象_a0099131_23262880.jpg

仕事から帰ってくると、3匹固まっておコタの中にいました。

お利口にしていた様子です


怪奇現象?
冬の怪奇現象_a0099131_2326448.jpg

最近、仏壇の水をかえようとすると、水の量が妙に激減しています

ご先祖様がかなり喉がカラカラなのか


ご先祖様?
冬の怪奇現象_a0099131_23265442.jpg

ふと上を見上げるとチロを発見

なんだか先が読めてきた・・・。


ニセ猫神様
冬の怪奇現象_a0099131_2327712.jpg

「わしゃ、神様だニャ。」

チロが飲んだんだろ!


ニャン問中
冬の怪奇現象_a0099131_23272161.jpg

「おいらじゃニャいニャ・・・。」

チビタが器用に仏壇に上がることは考えられないし・・・、最近高い場所に上るのはチロくらいだし・・・。

99%チロが巻き起こした怪奇現象でした


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
冬の怪奇現象_a0099131_23434967.jpg

 ビリー♂ 3歳
冬の怪奇現象_a0099131_23443481.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-12-09 23:55
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー