お宝の行方


今日の様子です。


お宝の行方_a0099131_1842371.jpg

「マー坊兄ちゃん、遊んでニャ~

今日は雨で寒さも倍増中なので、おコタでまったりマー坊です。



お宝の行方_a0099131_18425090.jpg

「お宝ニャいかニャ~

散歩もできないので、退屈しのぎで秘密の扉を開くしかありません。



お宝の行方_a0099131_1843042.jpg

「はっ おもちゃの扉やんか



お宝の行方_a0099131_18531785.jpg

:「そこにあるやん!」

:「さっきから捕ろうと一生懸命ニャんだから黙れニャ!」



お宝の行方_a0099131_18432088.jpg

「おいらが見つけたのに・・・。」

ちょっとせつないお宝発見現場でした


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
お宝の行方_a0099131_18571692.jpg

 ビリー♂ 3歳
お宝の行方_a0099131_1857396.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-24 18:55
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー