先輩の特技


今日の様子です。


フー・チロ
先輩の特技_a0099131_18384267.jpg

「先輩すっげぇ~!」


チビタ
先輩の特技_a0099131_1838557.jpg

「今日もパトロールに専念せねばいかんニャ!」


マー坊
先輩の特技_a0099131_18391184.jpg

「おいらニャ、チビタみたいに2本立ちは出来ないから後輩からはちょっかいかけられっぱなしで・・・。」


モモ
先輩の特技_a0099131_18392266.jpg

「ババア、自分だけ衝動買いしたらしいニャ・・・。」


衝動買いその①
先輩の特技_a0099131_18393297.jpg
フライパンダ

フライパンが寿命ということもありまして



衝動買いその②
先輩の特技_a0099131_18395447.jpg
計量カッパ

両者ともグッチ祐三のプロデュース品です


買ったからにはもととりますから許してくれ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
先輩の特技_a0099131_18583864.jpg

 ビリー♂ 3歳
先輩の特技_a0099131_1859284.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-06 18:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー