お局さんに感謝


今日の様子です。


お局さんに感謝_a0099131_18473559.jpg

「開けろニャ~!」

最近のチビタは庭に出せと言いながら、1分もしないうちに開けろと催促します



お局さんに感謝_a0099131_18474619.jpg

と思いきや、庭の外を眺めることにしたようです。

そんなチビタをうらやましそうに眺めているのは・・・、



お局さんに感謝_a0099131_18475726.jpg

「あいつ外行く気かニャ!」

心配ご無用。


お局さんに感謝_a0099131_1848621.jpg

いつものコースへリターンするチビタです

約束破りせずお利口さんだね



お局さんに感謝_a0099131_18481633.jpg

「ここは譲らニャいわよ!」

倉庫内はお局モモのテリトリーなので、モモ優先で皆逆らうことが出来ません。



お局さんに感謝_a0099131_18482652.jpg

「今日は草のクッションでひんやりするニャ~。」



お局さんに感謝_a0099131_18483893.jpg

いつの間にやら、マー坊とモモの場所を横取りしていました。

う~ん、良かったのか悪かったのか・・・、モモごめんよ

モモ姉さんの器が大きくて感謝です


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
お局さんに感謝_a0099131_1914919.jpg

 ビリー♂ 3歳
お局さんに感謝_a0099131_1921654.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-10-22 18:59
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー