チビタのおかげ


昨日、今日の様子です。


チビタ・マー坊
チビタのおかげ_a0099131_18432763.jpg

昨晩の様子ですが、まだホットカーペットの存在に気がついていないようです


その後
チビタのおかげ_a0099131_1843397.jpg

じいさん部屋にホットカーペットがついているのには気がついたチビタです

弟子たちがついてまわっています。


お買い物
チビタのおかげ_a0099131_18435211.jpg

首輪を新しくしようと思い買いましたが、チロにはまだ大きすぎるな~。

チビタは服や義足だけでも煩わしいと思うので、チビタ以外の4匹に


今日のチビタ
チビタのおかげ_a0099131_1844642.jpg

じいさん部屋に入り浸ってます

母さんは今日割れるほど頭が痛かったので、気を使ってくれてるのか、ホットカーペットがただ恋しいだけなのか?

いずれにしてもチビタがお利口で、面倒見の良いのおかげで休養できました


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
チビタのおかげ_a0099131_18555698.jpg

 ビリー♂ 3歳
チビタのおかげ_a0099131_18563480.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-10-15 18:54
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー