それぞれの居場所


今日の様子です。


猫階段さんより
それぞれの居場所_a0099131_2235271.jpg

景気の悪い会社に社員が増えたためか差し入れをいただきました

いつもいつもすみません・・・。


チロ
それぞれの居場所_a0099131_224984.jpg

掃除機をかけても動じない新入りです。

たいしたもんだ


フー
それぞれの居場所_a0099131_2242176.jpg

掃除機をかける時の逃げ場所はいつもここ。

噛み付くくせにビビリです


チビタ・モモ
それぞれの居場所_a0099131_2244816.jpg

以前と思うと2人の距離が縮まった感じがします

モモはまだチビタに警戒するけれど・・・。


マー坊
それぞれの居場所_a0099131_225180.jpg

倉庫の奥の方に潜むのが好きみたいです。

隠れてるつもりでも体が見えるんだよね

猫それぞれ好きな居場所があるみたい


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
それぞれの居場所_a0099131_22102376.jpg

 ビリー♂ 3歳
それぞれの居場所_a0099131_22104979.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-10-08 22:09
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー