女の戦い(動画)


昨日、今日の様子です。


モモ
女の戦い(動画)_a0099131_2214985.jpg

「女は怖いニャ~!」

あんたも怖いよ


女の戦い(動画)



nekokichisanさん宛に動画を投稿する»

これだけ激しい戦いの中、冷静なチビタが素敵です

案外、楽しんでバトルしてる感じの2匹です。


その後
女の戦い(動画)_a0099131_222290.jpg

お互いが気になって仕方ないフーとチロです。

チビタやマー坊は、チロが座敷牢から出ている間、フーの気がチロに向くので騒がしいだけで被害は減りました


今日
女の戦い(動画)_a0099131_2221519.jpg

モモは捕まえることができず次回ということで、捕獲できた猫のみワクチン接種へ

車の中は猫の合唱~


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
女の戦い(動画)_a0099131_22155766.jpg

 ビリー♂ 3歳
女の戦い(動画)_a0099131_22162369.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-10-07 22:12
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー