胸キュンチビタ


今日の様子です。


倉庫のチビタ①
胸キュンチビタ_a0099131_19191314.jpg

入りきらないダンボールの中へおしりだけ

眠そうだね・・・。


倉庫のチビタ②
胸キュンチビタ_a0099131_19192678.jpg

場所が気に入らなかったのか、高い位置へ移動・・・。

そろそろ仕事行くからお家の中へ入ってもらうよ


見送り
胸キュンチビタ_a0099131_19193630.jpg

私が玄関へ行くと、ものすごい勢いでやってきます

すぐ帰ってくるからぁぁぁぁぁ~。


その後
胸キュンチビタ_a0099131_19195956.jpg

いつもは見つめられながらしぶしぶ出かけるのですが、フーの動きに気をとられています。

噛み付いたりしなけりゃ、チビタたちの暇つぶしになるのに・・・。


おまけ
胸キュンチビタ_a0099131_19201141.jpg

出かける時にあいつを発見!!!

また我が家に放浪の旅をしているっぽいです。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
胸キュンチビタ_a0099131_19313188.jpg

 ビリー♂ 3歳
胸キュンチビタ_a0099131_1932150.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-08-27 19:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー