自己中女


最近の様子です。


廊下にて
自己中女_a0099131_621389.jpg

だいぶ暑さが和らぎましたが、兄貴たちの散歩中はだいたいいつも廊下で邪魔して爆睡されてました


台所にて
自己中女_a0099131_622490.jpg

棚に置いてあるフライパンにもたれかかり、使えない


ダンボール①
自己中女_a0099131_623688.jpg

チビタがダンボールに入ろうとするのをぶん殴って邪魔しています。


ダンボール②
自己中女_a0099131_624671.jpg

結局ダンボールが小さいのでチビタは入れなかったのですが、中でそんなに楽しさを見せびらかすことはないのでは


寝床にて
自己中女_a0099131_63042.jpg

最近は寝床を横取りしてまた爆睡

このフーの寝顔は妖怪人間ベラの如く恐ろしく、かわいいとは思えません・・・。

本ニャンは自己中と思って行動してないだろうけど、その神経がうらやましいわ


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
自己中女_a0099131_620129.jpg

 ビリー♂ 3歳
自己中女_a0099131_6202753.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-08-24 06:16
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー