小悪魔なフー


今日の様子です。


大はしゃぎ中
小悪魔なフー_a0099131_2213465.jpg

1人で何やら遊んでくれているかと思いきや・・・、


ビビリ中
小悪魔なフー_a0099131_22146100.jpg

くらぁ~!!! う●こすくいで遊ぶな!


マー坊
小悪魔なフー_a0099131_2215675.jpg

「おいらに被害はニャいから別にいいんだけどニャ・・・。」


先代様前にて
小悪魔なフー_a0099131_222822.jpg

くらぁ~!!! 先代様に供えた花を食うな!


爆睡中
小悪魔なフー_a0099131_2222020.jpg

台所で一番邪魔になる所で寝るのかよ・・・。

でもかわいい寝顔を見る限り、起こすことが出来ません


チビタ
小悪魔なフー_a0099131_2223274.jpg

「母ちゃん、騙されてるニャ・・・。 起きたらまた噛み付かれるのニャ。」

ズバリ、チビタのおっしゃる通りでしょう

決して小悪魔に騙されないよう気をつけたいと思います


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
小悪魔なフー_a0099131_22161815.jpg

 ビリー♂ 3歳
小悪魔なフー_a0099131_22164445.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-30 22:13
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー