モテ男の正体


昨日と今日の様子です。


①寝床にて
モテ男の正体_a0099131_13561744.jpg

「おいらの寝床が狭くニャっても・・・。」


②押入れ内にて
モテ男の正体_a0099131_13562819.jpg

「せっかくの暗い空間のニャかでも・・・。」


③台所にて
モテ男の正体_a0099131_13564095.jpg

「背後に気配を感じても・・・。」


④台所にて
モテ男の正体_a0099131_13565093.jpg

「目の前に気配を感じても・・・。」


チビタ
モテ男の正体_a0099131_1357264.jpg

フーちゃんに怒ることなく、ちょっかいを受け入れる優しいチビタです

しかし、トイレの邪魔はしてほしくないらしく、ちょっと怒ったりもします。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
モテ男の正体_a0099131_1465520.jpg

 ビリー♂ 3歳
モテ男の正体_a0099131_1472251.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-06-22 14:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー