フーちゃんからの天罰 TO マー坊


昨日、今日の様子です。


マー坊VSフーちゃん
フーちゃんからの天罰 TO マー坊_a0099131_1755426.jpg

まだ100%フーちゃんに心を許さないマー坊に天罰が・・・。


病院行き
フーちゃんからの天罰 TO マー坊_a0099131_17534459.jpg

フーちゃんからのちょっかいが瞼を直撃したらしく、左目が腫れて涙目です。


軟膏
フーちゃんからの天罰 TO マー坊_a0099131_17535648.jpg

液体の目薬が苦手な兄弟たちに、軟膏はとても助かります

1日4回くらいつけます。


帰宅後のマー坊
フーちゃんからの天罰 TO マー坊_a0099131_17541147.jpg

「まったく近頃のガキはウザいんだニャ!」

あんたの方がずっとでかいのに、おちびにやられてしまったんだね


チビタ
フーちゃんからの天罰 TO マー坊_a0099131_17542436.jpg

「おいらみたいに素直にフーちゃん受け入れたら、こんニャことにならニャかったんだニャ・・・。」


モモ
フーちゃんからの天罰 TO マー坊_a0099131_17543620.jpg

「相手にしニャいのが一番よニャ。」

モモは相手にしなさすぎだもんね・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
フーちゃんからの天罰 TO マー坊_a0099131_1821342.jpg

 ビリー♂ 3歳
フーちゃんからの天罰 TO マー坊_a0099131_18213319.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-06-18 18:09
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー