せつないカニカマ狙い


昨晩の様子です


チビタ
せつないカニカマ狙い_a0099131_1149464.jpg

「えぇの~ぅ・・・。」

カニカマを早食いしたチビタです


その後
せつないカニカマ狙い_a0099131_11491849.jpg

「じぃ~。」

モモは食べるのがとても遅いのでいつもチビタやマー坊にこうして見つめられます


去るチビタ
せつないカニカマ狙い_a0099131_11493296.jpg

「チっ、どいつもこいつもケチケチだニャ!」

って、みんな平等にカニカマあげてるのにさ


マー坊
せつないカニカマ狙い_a0099131_11494662.jpg

「無駄な戦いはしニャいことに決めたニャ!」

それがえぇ

だけどこの前、私の留守中に棚のカニカマを引っ張りだして、チビタと食い散らかすという悪さをするマー坊です。

これも兄弟愛なのきゃ?


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
せつないカニカマ狙い_a0099131_1158683.jpg

 ビリー♂ 3歳
せつないカニカマ狙い_a0099131_1158355.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-05-24 11:59
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー