GWだから?GWなのに?


今日の様子です。


庭のチビタ
GWだから?GWなのに?_a0099131_17485659.jpg

今日も仕事が入ってしまい、出かける前に強制散歩を実行中!

何にも気づいていないチビタです。


チビタ帰宅後
GWだから?GWなのに?_a0099131_17491032.jpg

「母ちゃん、今日はオフなのきゃ?」

いや、GWとやらで財布の紐がゆるくなっている旅行のお客さんが請けで入ってるから出かけないといけないのだよ


お怒りチビタ
GWだから?GWなのに?_a0099131_17492221.jpg

「チっ、勝手に行けよ・・・。」

はぁ~、仕事が波に乗るのはいいけれどかなり微妙です・・・。


母さん一時帰宅後
GWだから?GWなのに?_a0099131_17493441.jpg

「おぅ、あんた誰だい?」

チビタ、冷たかね~


マー坊
GWだから?GWなのに?_a0099131_1749488.jpg

「寝すぎて腰が重いニャ・・・。」

すまない・・・、実はまた夜仕事へ

お利口さんでいられるかな?


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
GWだから?GWなのに?_a0099131_1815299.jpg

 ビリー♂ 3歳
GWだから?GWなのに?_a0099131_1821824.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-05-04 18:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー