硬直チビタ ~ダースベーダーの巻~


昨晩の様子です


ダースベーダーの襲来①
硬直チビタ ~ダースベーダーの巻~_a0099131_1332694.jpg

ダースベーダー(じいさん)が冷蔵庫めがけてやって来ました。

チビタはカニカマねだりの最中でしたが・・・、


ダースベーダーの襲来②
硬直チビタ ~ダースベーダーの巻~_a0099131_13321870.jpg

冷蔵庫をあさりはじめるダースベーダーにチビタは硬直しています

チビタにとってじいさんは空気のような存在らしく、近づいてきても逃げることはありませんが、あまり干渉してほしくないみたいです。


その後
硬直チビタ ~ダースベーダーの巻~_a0099131_13323218.jpg

「あぁ~、またなでなでされるかと思ったニャ・・・。」

チビタをいじめるわけじゃないから、たまには触らしてあげなよ


義足屋さんの知り合いの美容師さんより
硬直チビタ ~ダースベーダーの巻~_a0099131_13324527.jpg

昨日、義足屋さんがいらっしゃた際、猫たちと私にまでプレゼントをいただいてしまいました

そろそろ保護靴下を調達しないといけないところだったのでとても助かりました
(この靴下はそんじょそこらの100均で売っていませ~ん。)

たくさんの方にブログを見ていただいて応援していただいたり、逆にチビタの姿が皆さんを励ましているみたいでとても嬉しく思います。

ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
硬直チビタ ~ダースベーダーの巻~_a0099131_13341056.jpg

 ビリー♂ 3歳
硬直チビタ ~ダースベーダーの巻~_a0099131_13343883.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-04-21 13:48
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー