嫌がらせ作戦


昨日の様子です。


じいさんの椅子を見るチビタ

嫌がらせ作戦_a0099131_11401749.jpg

「しまったぁ~! 先おこされたニャ~!」

じいさんがいればまずあの椅子は無理なんだけどね


退散するチビタ
嫌がらせ作戦_a0099131_11403513.jpg

「ニャんか策を練らニャいとダメだニャ・・・。」

チビタにそんなことできるのかい


嫌がらせ作戦
嫌がらせ作戦_a0099131_11405390.jpg

「おいらたちの猫毛でもお土産に落とすかニャ!」

じいさんの布団の上でマー坊とつるんでいます


モモ
嫌がらせ作戦_a0099131_1141915.jpg

「あいつら、ニャかニャかやるよのぅ・・・。」

モモの嫌がらせ作戦は、布団の上におしっこするから本当に危険です


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん急募~

さくら♀ 7歳
嫌がらせ作戦_a0099131_11483935.jpg

 ビリー♂ 3歳
嫌がらせ作戦_a0099131_1149724.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-04-19 11:51
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー