若干人慣れ


昨日の様子です。


待機中
若干人慣れ_a0099131_11591564.jpg

おねいさんたちがいらっしゃいました

最初は隠れましたが、時間と共にビビリながらもなでなでさせるチビタでした


その後
若干人慣れ_a0099131_11593056.jpg

人がいなくなった後は、寝床ですやすや

ご愛嬌お疲れ様でした!


マー坊
若干人慣れ_a0099131_11594397.jpg

「おいらはよそ様がいつまでたっても苦手だニャ~!」

そんなことを言いつつ、最近では若干ですがビビリ度が減ってきました


裸タイム
若干人慣れ_a0099131_11595616.jpg

昨日は自分で服を脱ぐことはなくホっとしました

いったい一昨日の勝手に裸事件は何だったんだ


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん急募~

さくら♀ 7歳
若干人慣れ_a0099131_1201380.jpg

ビリー♂ 3歳
若干人慣れ_a0099131_1202924.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで

by nekokichi-san | 2008-04-12 12:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー