気づいてニャ


昨日と今朝の様子です。


タワーのチビタ
気づいてニャ_a0099131_13183311.jpg

ここに身を置いている時は、気づいてほしい時です。

どこにいても気づいてますから


定位置のチビタ
気づいてニャ_a0099131_13185252.jpg

すっかりこの寝床はチビタ専用になっています

最終の気づいてほしいポイントはだいたいここです。


今朝
気づいてニャ_a0099131_1319694.jpg

朝、晩はまだ少し寒いので、ストーブをつけてあげたにも関わらず、布団の中にいます

かわいすぎて母さんも起きたくはないのだが、お客さんがいらっしゃるから起きることに・・・。


ドラえもん?
気づいてニャ_a0099131_1319227.jpg

最近のモモは押入れを自分で開けて、この中で寝ています

知らずに戸を閉めて寝ていたら、中で大暴れ!

中から戸を開ける技はまだないようです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん急募~

さくら♀ 7歳
気づいてニャ_a0099131_13194274.jpg
ビリー♂ 3歳
気づいてニャ_a0099131_1952349.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-04-07 13:30
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー